2013年05月12日

昼ご飯はカレーうどん!


 F1000009.JPG

 梅ばあちゃんの畑に咲いてる

 梅ちゃん老人ホームだって!

 もう98歳かな?病院?と

 思ってたが息子さんに

 聞くとホームだと・・・

 ならば子供たちの自慢話!

 ちっとも嫌味じゃないし・・・

 ホームで独演会?(笑)

 F1000010.JPG

 梅ちゃんのイチジクの木・・・

 キレイに散髪をしてもらって

 今新芽が・・・

 ここのイチジク大きくて甘い!

 実がなるのが楽しみ!

 私は食べない!嫌いなんです・・・

 F1000014.JPG


 今日の昼ご飯はこれ!

 スーパーで98円!安い!

 私 基本レトルトはNG!

 少し薬品の匂いがするから!

 このカレーは全然しない!

 美味しい!今日はカレーうどん!

 家で作ると2人分200円では無理!

 タメちゃんも食べてる!
posted by ケメ子 at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

