2013年05月03日

GW ひま〜〜


 F1000006.JPG

 これは先月 ランチに!レストラン

 何とかセットで1,050円!

 ラーメン、炒飯 酢豚

 エビチリ 杏仁豆腐

 ミニサイズのセットですわーい(嬉しい顔)

 お腹がいっぱいに・・・

 F1000007.JPG

 今日家で暇だなぁ〜バッド(下向き矢印)ムード

 思ってたらピンポーン

 誰だろう?

 出雲のお札を持って

 差し出すのです。受け取ると

 千円でもと・・・

 神様の物だから いらん!

 言えなかった。もうやだ〜(悲しい顔)

 内海町 1.jpg

 ふくろうの花畑の後に行った。広くて瀬戸内海が見渡せた!お天気の時は四国が見える!晴れ晴れ

 子供の頃によく聞いたけど・・・どれかよく解らん!うっすらと見えるような気がする

 反対側に回ると内海大橋が見えた。広島空港アーチよりも景色が良かった!

 憩いの森.jpg

 今日は次に行こうと思ってる所をナビで探してた。車(セダン)いくつか登録になってた。

 お天気だと晴れすぐに行けるよ!高速を使わない方法も考えながらナビで遊んでた

 パソコンで印刷をしたりナビで時間を見たりして・・・でも暇―ー

 何処かへ行こうダッシュ(走り出すさま)車(セダン)るんるんるんるん
posted by ケメ子 at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

