2013年05月01日

死ぬ思いの爆雪の滝!


 P4290063.JPG

 これ道です。爆雪の滝へ・・・

 この先どれ位進めばいいか?

 山道の下りです。

 スベリそう・・・

 でも期待大!

 爆雪の滝.jpg

 ハァ〜ハァ〜言いながら進みました。本当に滝はあるの?行けども行けども滝は無い!

 山の頂上から下りながらの散策です。普通に考えると山の上の方にあるやんか?

 下まで降りて滝なんてある?いつものように一人でブツブツ言いながらです・・・

 座る所もないし!座ってへびが出てきたら?そう思うと座れません!

 爆雪の滝 1.jpg

 途中写真を撮ることさえ忘れてた!2度ほどとどさんの悲鳴が・・・一度だけ私も

 とどさんの後ろでヘビを見た!あー座れないなぁ〜・・・

 滝までどうにか着いた。期待外れでもないか! 今まで下って来たから帰りは登り!

 エッ〜帰れるかなぁ〜心配になってきた!このまま下って下で待つ!これも無理!

 道が解らんし・・・しゃーないなぁ〜上まで行くかぁ〜ゆっくりゆっくりと!・・・

 タメちゃん降りる時はさっさと降りてたけど登る時は私の後ろからついてきた! 

 P4290088.JPG 
 爆雪の滝です。

 しんどい思いでここまで

 来たが夜ネットで

 調べたら県道から5分!

 エッ〜何なんやぁ〜

 往復2時間 死ぬ思いで

 歩いてたのに・・・

 これってあり?

 P4290082.JPG

 歩いて5分で来ると

 途中の大きな岩も見れないし

 私は写真も取って無いほど

 気持ちがいっぱいいっぱい

 だったけど・・・

 これから登ります

 P4290087.JPG

 途中足が上がらん!

 座ろうとしても場所が無い!

 石に座るとヘビが?と

 座れない。一歩一歩行けば着く

 自分に言い聞かせ前進!

 最後で迷子になった。

 タメちゃんも先に行ってた

 P4290062.JPG
 疲れてるので道が

 平らな方へ行った!

 道が無い!どっちや?

 おーいと呼んだらタメちゃんが

 こっちこっちと呼んだ!

 何と!最後に階段が・・・ゲッ!

 お疲れさん!

 
posted by ケメ子 at 19:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

