2013年03月15日

饅頭屋さん!


 F1000001.JPG

 日曜日にさっちゃん お義父さんの

 七回忌だと言って供え物の

 饅頭を買いに!ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)

 そこで可愛いうさぎがあったので携帯電話カバン

 写メ撮らせてと断りをいれて撮った

 F1000003.JPG




 私たちも何か買って食べようか?グッド(上向き矢印)るんるん

 一つ170円 一口で終わり!

 私の口は庶民の口だからキスマーク

 ハローズのおかしでいいよ!

 じゃあ そうしようと買わなかったわーい(嬉しい顔)

 P3150001.JPG

 クリスマスローズの花

 下から撮ってみた!カメラ

 カメラはこのあたり?

 わけわからんとパチリ!

 オッいけるやん!出来栄えは?

 家に帰って見た。撮れてるやん!グッド(上向き矢印) 

 P3150003.JPG

 自分で見ながら撮るよりも

 いい出来栄えじゃんか?わーい(嬉しい顔)

 一人ニンマリだった(笑)

 今日はピザを食べたかったが

 さっちゃんは外食の経験がないので

 食べたことが無いものはダメ!

 だからいつも同じ・・・バッド(下向き矢印)

 あーピザが食べたい!グッド(上向き矢印)るんるん
posted by ケメ子 at 17:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

