2013年03月12日

海苔工場 終わり?


 P3120004.JPG
 海苔工場は終わり?グッド(上向き矢印)

 10日間 12時間の仕事だった!わーい(嬉しい顔)

 4〜5日休みで有りそうなら

 電話します。携帯電話

 あと1週間ぐらいは行きたいけど

 3日でもいいけど・・・グッド(上向き矢印)るんるん

 P3120003.JPG

 夜中は眠いけど・・・眠い(睡眠)

 ずーと立ちっぱなしで

 足も痛いし腰も痛くなるしもうやだ〜(悲しい顔)

 油断をするとコンベアーから

 海苔はあふれるし大変だよ!

 もっと大変はおばさん!むかっ(怒り)

 F1000033.JPG

 もう自分かって!パンチ

 行動が訳わからん!どんっ(衝撃)

 このおばさんにはなれたけど

 5年目に入ってあきらめた!バッド(下向き矢印)

 入った頃はケンカばかり・・・むかっ(怒り)

 仕事はトロイ!なのに仕切りたがる!

 海苔は良いのをくすねる!

 給料をもらったら必ずようけあったか?手(チョキ)

 時給は同じや!時間はあんたが長い!爆弾
posted by ケメ子 at 20:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

