2013年02月28日

明日から海苔工場に行きます。


 P2220130.JPG
 京都バスツァーで貰った!わーい(嬉しい顔)

 お神酒です。タメちゃんの

 お土産にした。私、味見も無し!

 タメちゃん、美味しかった?グッド(上向き矢印)るんるん

 私も土産物売り場駐車場でお酒を

 試飲した!これは美味しかった!るんるん

 試飲といってもカップは小さいしむかっ(怒り)

 なめるぐらいの量だった爆弾

 P2220080.JPG

 さて明日から私は海苔工場に

 働きに行きます車(セダン)。1週間ぐらいで

 終わりかも!夜の7時〜朝の7時まで

 夜中は眠いよ!・・・眠い(睡眠)

 P2220126.JPG

 北野天満宮の鳥居です。

 ここの神社は広かった。

 受験生かな?いっぱいだった。

 並んでたよ!受験生よ!ガンバレ!

 応援してま〜す。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 
posted by ケメ子 at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

二月も終わり!!


 遊龍の松.jpg

 今日もさっちゃんを病院へ車(セダン)・・・朝9時ごろ行って1時間30分位コーヒー喫茶店を飲みながら

 話をして(旦那の話ばかり)それから病院へ行き買い物があればスーパーにより!

 帰ってきます。今日はスーパーで親戚のおじさんに会った!兄さん久しぶり!グッド(上向き矢印)・・・

 ジャガイモ植えた話とかいろいろ30分位話した。それからまたさっちゃん所に寄って

 弁当を食べて帰ってきた。明日もこの予定だ!さっちゃんいつも一言多い!ちゅうの!パンチ爆弾

 北野天満宮.jpg

 京都の写真も終わりです。何処か撮影会に行かなくちゃぁ!車(セダン)

 1日から海苔があると思うし行くのは中あたりかな?・・・

 さっちゃんの病院も1日で行かれない!海苔があると思うのでと伝えた・・・

 自分でタクシーで行く!決定・・・

 北野天満宮1.jpg

 しばらくは旦那の話を聞かなくてすむ!わーい(嬉しい顔)何の話をしても旦那がでてくる!

 どうしたら旦那が出て来ないんだろう?不思議なさっちゃん!62歳です!グッド(上向き矢印)

 イケメンなら私も毎日でも聞きますが・・・キモイんだけど!がく〜(落胆した顔)(笑)

 
posted by ケメ子 at 15:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

おかし本舗


 おかし本舗.jpg

 さっちゃんがおかし本舗に行きたいと言うので病院の帰りに行って来ました。ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)

 さっちゃん前回は珍しくもあり、いろいろ買って2,500円ほど買ってましたが今日は800円!

 前回、化粧缶に入ったクッキーをかった。わーい(嬉しい顔)400円でした。

 今日は箱入り88円を2個を買い前の缶に詰め替える!

 私もそうしようと2個買った。家で缶に入れた。いっぱいになった。化粧缶よりも安いやん!わーい(嬉しい顔)

 嵯峨野.jpg

 バスツァーでの嵐山です。バスさっき行った善峰寺で死ぬほどふらふら急な坂道だったが、

 今度は平たんでらくちんだぁ〜 わーい(嬉しい顔)やっぱり京都やぁ〜るんるん 観光客が多いわぁ〜わーい(嬉しい顔)

 人のいない所を撮るのってむずかしい〜

 嵯峨野1.jpg

 写真がかぶった!・・・がく〜(落胆した顔)

 願い事が叶う石があったから十円置いてお願いをした!両手で石をなでまくった。

 お願いしますと何度も何度も!金曜日にお願して月曜日には叶ったわーい(嬉しい顔)!早い!黒ハートるんるん

 お礼にまた行きますグッド(上向き矢印)!ありがたや!るんるん ありがたや!感謝します。

 嵯峨野の宮.jpg

 願い事が叶う神社として鈴虫寺と聞いてたが私の勘違いグッド(上向き矢印)?ここもそうなのか?グッド(上向き矢印)

 お礼に行かなくちゃぁ〜ね!ダッシュ(走り出すさま)車(セダン) またここに行って見よう!exclamation×2
posted by ケメ子 at 14:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

