2013年01月21日

家族でバイキング!


P1210001.JPG

今日、家族4人でバイキングに行ったレストラン。もちろん割り勘です。年金生活に入るので

 奢ることはできません。よく食べました。わーい(嬉しい顔)

 P1210002.JPG

 前回はラブリーちゃんと二人で行った時 焼きそばとか寿司とか食べたのでお腹がいっぱいになり

 お肉はあまり食べれませんでした。 今日はまずお肉から攻めような!とお肉ばかり取ってきました

 テーブルに肉がいっぱい!少し食べて違う物も取ってきてテーブルに!手(チョキ)

 ラブリーちゃんお肉取り過ぎでお腹いっぱい!がまだお皿2ツあった!ギャル男の分も取ってきた

 しかしギャル男があまり食べないし・・・残すわけもいかないし食べようと頑張った・・・

 P1210003.JPG

 タメちゃんはビールビールビール 私は冷たいお茶&コーヒーで・・・喫茶店

 しかしラブリーちゃんケーキ ドーナツ ソフトクリームと別腹で食べてた。わーい(嬉しい顔)

 もう今日はご飯いらんわぁ〜満腹〜 帰り買い物に行こうと言ったけど今日は止める!exclamation×2

 私も今日は3日分使ったので3日間買い物はパス!・・・
posted by ケメ子 at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

