2013年01月20日

まちずくり視察研修


 
P1200001.JPG


 町内会のバスツァーバスは愛媛県の「夕日のまち」双海町と

 「蝋燭と内子座の古都」内子町に決まりました。わーい(嬉しい顔)るんるん

 参加費 ¥3000(食事代 入場料)バス代は町内会が負担です。

 
P1200002.JPG


 今回はタメちゃんも参加します。 行くか?と聞いたら行こうか?

 別に行きたくなかったら行かんでもええよ! 行くわ!わーい(嬉しい顔)

 いつもこんな言い方 バッド(下向き矢印)何処でも行きたいくせに!どっちでも!・・・

 昔からそうでした。パンチ

 
P1200003.JPG


 2月17日に家の前からの出発です。帰りも家の前このバスツァーは家〜家で

 ラクチンです。明日公民館に申し込みに行って来ます。グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

 内子は一度行きたいなぁと思ってました。自分で行くと高速代、ガソリン代と

 出費が痛い! ¥3000で行けるならラッキー!でも2人分だぁ〜痛いなぁ〜バッド(下向き矢印)

 タメちゃんお留守番してくれないかなぁ〜眠い(睡眠)?そこまで気が回らんもんなぁ〜むかっ(怒り)



posted by ケメ子 at 10:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

