2013年01月19日

マルちゃん正麺を買った


 P1190001.JPG

 今日ハローズでやっと買えましたわーい(嬉しい顔)。いつもテレビでCMを見てて一度食べたいと

 思ってたが何処も売って無くて アー食べた〜いと思ってた。わーい(嬉しい顔)今日買い物に行ったら

 なんと売ってましたそく購入! 人気商品の為 次の入荷は未定!だって!るんるん

 そう言えば10個もなかったわ〜みんな美味しいと言うけど・・・exclamation&question期待 大です。

 ちなみに5個で 398円でした。

 今日 ギャル男が仙台から帰ってきました。また忙しくなる。・・・

 おやつも買って置いておくと全部食べられるし、パンチマルちゃん正麺も全部食べられるかも?むかっ(怒り)

 一つは置いておくように・・・
posted by ケメ子 at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

