2013年01月10日

黒滝山頂上

 
 P1030058.JPG
 
山頂ひろばです。やっと

 ここまで・・・ごくろうさん!

 もう少しらしい!タメちゃん

 ここにいた!三回ぐらい上に

 行ったらしい・・・

 P1030060.JPG 

 この岩の上が山頂だ!

 登ってみれば・・・

 なんて事は無い!

 お前なら上まで30分かかると

 タメちゃんが言う ここで待ってる!

 とどさんがここまで来て何を言う?

 登ろう!の 一声!!

 よし!頑張る!

 P1030062.JPG

 まだ向こうに何かある!

 行って見よう!緩やかな坂だ!

 まだ一のくさり 二のくさりを

 見て無いでぇ〜どこやぁ〜?

 ここにきて 元気いっぱい!(笑)

 P1030064.JPG

 大峯神社・出雲大社のようです

 参拝しました。

 さあ〜降りるぞぅ〜

 いいお天気でした。!!

 
posted by ケメ子 at 15:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

まだある黒滝山


 P1030038.JPG 
 鳥居くぐりを孫とじじさんの

 コンビがしてた。私もっ!と

 思ったがレスキュウタイを呼ぶ

 ことになりそうだから・・・がく〜(落胆した顔)

 とどさんはなんなくとくぐれた。

 うらやましい!!もうやだ〜(悲しい顔)

 P1030039.JPG

 鳥居の横にあったお社!

 何の神様?解らんけど

 お賽銭!財布には万札しかない!

 とどさんに十円借りた!
 
 まだ返してなかった!PC教室の

 時に返そう。わーい(嬉しい顔)決定

 P1030042.JPG

 頂上はまだまだです。

 こんな道がず〜とつづく!がく〜(落胆した顔)

 タメちゃんは全然見えない!

 とどさんはときどき追いつく

 待っててくれたのかな?わーい(嬉しい顔)るんるん

 P1030044.JPG

 いくつかめの休憩所!

 とどさんここで休憩!わーい(嬉しい顔)

 ラブリーちゃんこんで正解!

 白滝山も死ぬ思いだったけど

 ここはもっと死ぬ思いだよ!ふらふら

 見晴しはすごくいいでしょう!

 P1030045.JPG

 頂上は見えたけど エッ!〜だよねぇ〜

 どう登るんだろう!だよねぇ〜

 岩が仏さんの顔に見えたけど・・・

 白滝山よりは少し低い山なんだけど

 こっちがしんどい!ふらふら

 何回しんどいと言う!・・・むかっ(怒り)パンチ

 P1030053.JPG

 ここ下の休憩所から見えた!

 ここでお賽銭を借りたんだ!

 さっきは一円が5枚あったから

 それをお賽銭にあげたわーい(嬉しい顔)

 ゴメンねと言いながら・・・

 P1030055.JPG

 鐘付堂で ゴ〜〜ンとついた!

 上まですぐだ!わーい(嬉しい顔)

 しばらくここで休憩!

 さあ〜もう一息!

 
posted by ケメ子 at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

プリンター


 P1080001.JPG

 今日 デオデオにリムーバブルを買いに行った。

 タメちゃんこれからは撮影会に参加予定だそうです。

 もうノリノリだったよ!ラブリーちゃんにカメラを返してもらってた!

 でも夕方に落として使えなくなった。バッカじゃないか!

 そうそうプリンターが安かったから買いました。家であーでも無い!

 こうでも無い!と四苦八苦してやっと使えるようになった。

 印刷.jpg

 これは次の撮影会の候補地です。色が悪いなぁ〜と言うと用紙が悪いねん!

 もう10年まえの用紙やもんなぁ〜と言いつつ アッ!インク切れや!

  買うたばかりやぞ?最初はすぐに無くなると言ってたやんか!・・・

  ほんでもこれから撮影会に行く時紙に書かんでいいねん!印刷したらいいねん!
posted by ケメ子 at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

