2013年01月15日

いきいき楽習講座


 P1150011.JPG

 いきいき楽習講座!がありわーい(嬉しい顔)

 参加しようと思ってます。

 楽習の字は間違ってません。

 こう書いてました。タメちゃん

 キムチが大好きなので・・・
レストランわーい(嬉しい顔)P1150012.JPG

 味噌も作ってみよう!ひらめき

 去年も思ったが申し込みを

 忘れたって言うか海苔工場に

 行ってたから時間が取れなかったもうやだ〜(悲しい顔)

 今年は作るぞぅ〜味噌の美味しいのが

 なかなか無いもので・・・自分で作ろうグッド(上向き矢印)るんるん

 思ったしだいです・・・

 P1150001.JPG
 外に出ないので退屈してますバッド(下向き矢印)

 今日(やぶ椿と水仙の里)行って車(セダン)

 きました。まだまだみたいです。

 2月の中過ぎかな?ちょこちょこ車(セダン)

 見に行って最高の時をとどさんに

 知らせます。・・・グッド(上向き矢印)るんるん

 P1150003.JPG

 花やしきも花がありません

 写真も無いので鞆の浦でも

 思いましたが先月に2度のがく〜(落胆した顔)

 事故がトラウマになっている

 のかな?出かける気にもなりませんもうやだ〜(悲しい顔)

 誰か引っ張りだしてくれ〜〜exclamation×2

 P1150007.JPG

 まぁ〜私のことや!すぐに忘れるワッ(笑)

 車が台車なので控えてるだけ・・・

 自分の車になれば・・・グッド(上向き矢印)

 でも2月になれば20日ぐらいから

 竹原にお雛さんの写真を撮りに行こう車(セダン)

 鞆の浦のお雛さんも・・・車(セダン)

 花.jpg

 しかし同じ花ばかりやなぁ〜

 しゃーないなぁ〜写真が無い!

 2月はいっぱい撮るぞぅ!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

 
posted by ケメ子 at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

とんど


 P1120005.JPG

 一週間ほど前だったか畑で

 子供たちと大人が一緒に

 なって作ってました。写真を!

 思いながら昨日やっと撮りました

 昨日は尾道に用事があり

 タメちゃんに行くか?と聞いたら

 行くと答えた!別についてこんでも

 いいのに・・・うっとうしい!

 P1120001.JPG

 こんな畑のど真ん中に作ってた

 今日か明日に燃やすんだろうね!

 見に行こうかな車で10分はかかる

 しかもタメちゃんも行くと言うだろうし

 止めこぅ!・・・

 P1060068.JPG

 三景園にあった。桜?しだれ桜?・・・

 春になれば行って見よう。

 まぁ運転手はタメちゃんで・・・

 買い物とかちょっとそこまでとかは

 家で留守番しといてと言いたい!

 P1060075.JPG

 広島空港で飛行機が降りてきた所!

 飛行機 早いし遠いし撮りにくい!

 飛行機が飛び立つとき、降りて来る時

 大人も子供も キャッキャッ騒いでた。

 P1060079.JPG

 国際線の入り口の前で帰る時に撮った。

 私飛行機が、苦手です。乗ったこと

 今までに、九州と北海道の往復の

 4回だけ・・・飛行機に乗ると

 思うだけで夜眠れないのです。

 高所恐怖症ではありませんが・・・
posted by ケメ子 at 09:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

二度目の三景園

P1060007.JPG

 1月六日、とどさん、タメちゃんの

 三人で三景園に行ってきました。

 前回と反対の方向からの入園でした

 いいお天気だし人も少なくて

 静かな日本庭園を楽しみました。

 P1060018.JPG

 カモが二羽いました。

 二羽仲良くならんで泳いでた。

 前回はカモなんていなかった。

 鯉もいたが前回よりも

 少ないなぁ〜もっといたのに!

 
1/6三景園.jpg


 日本庭園はおちつくね! またいろんな日本庭園を探してみよう!

 春になったら岡山の庭園にいってみよう。

 
三景園 1.jpg


 つばき ところどころに咲いてた。 つばきもキレイだけど・・・

 そう言えば二月に近所で《やぶ椿と水仙の里》で撮影会をと!

 とどさんたちと話あってるんだった!とどさんまた迎えに行くねぇ〜

 P1060020.JPG

 池にある白いのは

 雪のようです。池に薄氷が・・・

 その上に雪がパラパラと・・・

 これもまたいいねぇ〜

 P1060066.JPG

 鯉が固まってた?

 とどさんが アッ寝てる!

 魚 寝る時はこうなんや!

 真ん中をめがけて石を!と

 思ったが止めた。いけずな心が

 私にあった。反省!・・・

 

 
posted by ケメ子 at 09:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

