2012年12月24日

三人娘で撮影会!


 PC240014.JPG

 今日はいいお天気でした!撮影会に行けるよ!

 何処へ行く?三原?木曜日に予定してたが

 今日はいいお天気なので今日行こう!

 山のてっぺんなので良い日やでぇ〜

 寒くもなく 暑くもなく行って良かった!

 ここまで来るのに坂道をフーフー

 言いながら登って来た!しんどかった!

 PC240008.JPG



   こんなお地蔵さんが道端に何個もあった

   まるで道案内のようでした。

   車が一台通るのがやっとの道幅でした

   駐車場に着くとこれから本堂まで

   坂道を10分ぐらい歩きます。

   山の9合目まで車で行けます

  PC240004.JPG



   駐車場です。細い 細い道を

   登ってきました。ここから本堂まで

   白滝山の頂上を目指します!

   ラブリーちゃん頑張ろうね!

   そう言う私も息絶え絶えでした。

  PC240011.JPG

   今登って来たところです。

   ハァーハァー言いながら・・・

   ラブリーちゃんゆっくり行こう

   声かけながら・・・

   上から降りて来る人もいた。

   おじさんだったけど・・・

 PC240013.JPG 

   石段を登れば山門です。

   見晴しはすごくいいです。

   石段もキレイし静かだった。

   横の方に回って山門まで行った。

   横の方は石段ではなくて坂道だ!

   遠くに瀬戸内海が見える!

 PC240016.JPG

   山門です。やっとここまで!

   この後まだまだ急な坂道を登る!

   ラブリーちゃんここで待ってる!

   何言うてんの!上まで行こう!
  
   ここまで来たんや!ガンバレ!

  PC240017.JPG

   本堂です。本堂の左に道があり

   奥の院に行きます。

   急な坂道が何度かあった。

   目指すは磨崖仏がある頂上だ!

   いいお天気だったので写真が

   すごくキレイに撮れてる!
posted by ケメ子 at 20:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

