2012年12月12日

沖の観音 干潮時


 PC120002.JPG

 昼過ぎに沖の観音を見に行こうとラブリーちゃんとふたりで行きました車(セダン)

 潮は引いていたが真ん中あたりがまだだった。長靴だと行けるかも?・・・グッド(上向き矢印)

 時間をずらしてまた挑戦しよう!手(チョキ)

 PC120003.JPG

 せっかくだもん 上に上がりたいしわーい(嬉しい顔) 石段があるんです。

 ラブリーちゃんも上がりたいと言ってたし・・・わーい(嬉しい顔)

 三度目の正直やぁ〜今度は絶対だぁ〜決定

 沖の観音.jpg

 いつもは黒い所まで浸かってる。ラブリーちゃんと二人ですごいなぁ〜

 渡ろう!わーい(嬉しい顔)でも水があるで!近くまで行こう!行ったのは私だけ彼女は

 手をふってた・・・こっちにおいで〜声をかけたらいいわぁ〜

 また今度なぁ〜

 常石造船所.jpg

 白いのは沖の観音から撮った。いいお天気だった晴れし空は青いしキレイだった!

 あと二枚は行く時になんだろう?・・・帰りに写真に撮ろう・・・

 そして帰り車を止めてパチリ! 車が少ないからどこでも止めれる駐車場・・・

 これはなんだろう?・・・

 PC120020.JPG

 シクラメン 花やしきにあった。ベンチの上に置いてた。

 シクラメン大好きな花です。いつも買うのですが枯らしてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

 今年も買うぞぅ〜また枯らすけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

 F1000012.JPG

 前に撮った写真です。この石は何?と思ってたが今日解りました。

 何と言うことでしょう(テレビじゃ無い!)波止場でした。

 いつも満潮時に行ってたので海の中に隠れてた・・・

 PC120013.JPG

 干潮になるとこうなります。

 ラブリーちゃんもう一度 来るぞぅ〜
posted by ケメ子 at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。