2012年12月01日

従妹から電話!


 F1000001.JPG
 朝 九時すぎ電話が携帯電話・・・

 出ると従妹だった。

 暇ぁ〜?テレビを見てるTV

 ちょっと来てぇ〜

 何?買い物頼みたい!

 すぐ行ったダッシュ(走り出すさま)車(セダン)・・・

 F1000002.JPG

 話をしだすと長〜い!バッド(下向き矢印)

 だいたいが旦那の話である。

 この旦那私の事 呼び捨て!むかっ(怒り)

 しかも二文字で・・・

 こんな呼び方するのは

 一人だけ 死んだ婆〜ちゃん!

 私の前ではちゃんずけだけど・・・

 ちなみに私呼び捨てされたらムカつくパンチ

 F1000003.JPG

 昼過ぎまで話をしてた と

 言うより聞いてたドコモ提供・・・

 時にはグサッと言ったり

 だまって聞いてたら

 好き放題言うドコモポイント・・・

 グサッと言うのは私!キスマーク

 言うべき言葉じゃ無いけどと

 前置きをして・・・


 F1000004.JPG

 ところで 買い物は?

 昼 弁当食べよう!買ってきてぇ〜車(セダン)

 お昼食べて また話し出す。

 年から年中 同じ話・・・バッド(下向き矢印)

 外に出ないから仕方が無いか?

 話し相手がいないもんで私を

 呼び出す車(セダン)。 旦那の話を

 聞いて貰いたいのだバッド(下向き矢印)! 聞きたく無〜いむかっ(怒り)!ボランティアだ!バッド(下向き矢印)
posted by ケメ子 at 20:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

