2012年12月28日

ペーパークラフト


 PC280002.JPG 

 PC教室で羽子板を作った

 教室で印刷をしてもらい

 切り抜きまでして家で仕上げ・・・

 まあまあ可愛いのが出来た。

 羽根は最初は5枚あったのに・・・

 いつのまにか4枚になってた(笑)

  PC280006.JPG

 その後 ミニブックを作った

 ギャル男にあげよう

 彼 笑うだろうなぁ〜
 
posted by ケメ子 at 18:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

エデンの海


 PC240073.JPG

 龍泉寺が終わりエデンの海です

 エデンの海に向かった。細い道を

 抜けて海辺に出た!すぐに解った!

 Pに止めて車から降りた!

 ワッ!寒い!海辺の風は冷たい!

 PC240079.JPG

 若いお兄ちゃんが休憩してた。

 バイクで走ってるみたい!

 寒いだろうなぁ〜

 山は寒くなかったのに・・・

 景色が最高でした。

 PC240075.JPG



 瀬戸内海の島々が見える!

 島の名前が入った石碑がある

 どれがどの島か全然解らん!

 前に行ったとびしま海道の

 島も見えるらしいが解らん!

 PC240080.JPG


 海はキラキラしてて空は青い!

 ここは何度か通ったけど

 知らなかったなぁ〜

 PC240089.JPG



 帰りに寄った須波海浜公園

 海の中 上から見たら

 透き通ってた。ビックリやで!

 家の前の海こんなにきれいじゃない!

 

 

 
posted by ケメ子 at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

龍泉寺 八畳岩

PC240034.JPG

 八畳岩の上に立ってる人わーい(嬉しい顔)

 その下にお地蔵さんの頭!

 ちょうど足と頭と合致!がく〜(落胆した顔)

 上手いこと撮れてるねぇ〜!わーい(嬉しい顔)

 立ってる人は?とどさんでした!

 PC240041.JPG

 9合目まで車で行き!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 
 その後は歩きで来ましたるんるん

 向かいには黒滝山

 後で行こうと言ったが

 体力がぁ〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)

 黒滝山は今度にしよう!グッド(上向き矢印)るんるん

 PC240036.JPG

 山頂から見た本堂の屋根!

 山門も見えます。

 ここはパノラマ 360度!

 瀬戸内海も見えます。目

 ラブリーちゃんも上がっておいで!グッド(上向き矢印)るんるん

 アッ!高度恐怖症だ!ふらふらバッド(下向き矢印)

 
12/14磨崖仏.jpg


 磨崖仏です 八畳岩(方丈岩)の側面に彫られています

 いろんな仏様が描かれていました。描いた人はスゴイ!

 
12/1 4龍泉寺 1.jpg


 頂上にこれだけの物が建ってる! 八畳岩はもともとここに?

 傘堂は展望台にありました。

 
12/14展望台.jpg


 遊歩道を歩いて展望台に行きまするんるん。 いつもながら誰もいない!

 私たち三人娘(?)ハートたち(複数ハート)は暇人か?まっ暇だけど二人は!

 とどさんは忙しい人です。
 
posted by ケメ子 at 11:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

