2012年11月29日

乙女座〜沖の観音様


乙女座.jpg

御手洗にある乙女座・・・中に入るには入館料が・・・ドアを開けてパチリ!

 右側に舞台が見えた。又パチリ!・・・ゴメンね!写真だけ 撮らせて!

 人もいないから 出来たかもね!ドアを開けたまま写真を撮った!

 中から見てたら 図々しいなぁ〜と思われたかも?

 乙女座 1.jpg

 海辺に出てきた。鳥居があった。またぞろぞろと歩きパチリ・・・

 写真の整理が大変やぁ〜と嬉しい悲鳴が聞こえそう・・・

 でも 腹へったなぁ〜何か食べよう!お二人さん!

 御手洗 8.jpg

 とびしま海道ってすごい!一つ一つの島の中に何かの観光地がある。

 最後にこんな観光地を持って来るとは・・・

 家の島なんか何も無いよ!6時間散策したけどまだ行って無い所がある!

 PB180160.JPG



 ここは沖の観音様です。

 干潮時には歩いて行けるらしい!

 家の前の干潮時に行って見ようと

 思ってるがなかなか時間が無い!

 PB180156.JPG

 この階段を登ると何かがある!

 普通 展望台と思いますよね?

 さて階段の上がった所には?

 どきどきワクワクしながら・・・

 登りました 見たものは、エッ〜

 お墓でした。 ガックシ・・・

 海岸通りにあり道路と海の間に

 あります。

 PB180163.JPG

 沖の観音様の横にありました。

 一度この石をパチリと撮っています

 沖の観音様を探しに行った時に・・・

 この石のすぐ横に観音様があるのに

 目に入らなくてラブリーちゃんに

 横にあった。と教えられた場所です。

 

posted by ケメ子 at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

