2012年11月21日

孫とモーニング


 素戔嗚神社.jpg 

 朝 ギャル男とスーパーで 買い物の後 マクドでモーニング!

 その後 一人でストレス解消に・・・夕方 駅まで来て!

 電話があり 駅に迎えに行き帰ってきた。今日はよく遊んだ・・・

 素戔嗚神社1.jpg

 明日は薬を貰いに病院へ行きます。血圧のくすりです。

 最近飲み忘れが多いです。 気をつけましょう!

 病院の前に 従妹の家に頼まれた買い物を持っていきます。

 また2時間ぐらい話を聞こうか・・・毎回同じ話です。

 素戔嗚神社4.jpg

 写真は素戔嗚神社です。この写真もこれでお終い

 あとは服部八幡神社の写真だけです。

 今度は 御手洗町並み保存地区の予定ですが・・・

 はてさてどうなりますか?

 素戔嗚神社5.jpg
posted by ケメ子 at 23:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素戔嗚神社


 PB180084.JPG  

   素戔嗚神社 地元では

   一休さんと呼ばれてる?

   ここもすぐにわかった。

   さっきの吉備津神社より

   だいぶ小さいけど・・・

   いい雰囲気でした。


 PB180085.JPG



 ここをくぐる時は

 どんな木だろうか?

 ちょっとワクワクする!

 期待度 大です。

 PB180093.JPG

   オッ キレイ!これかぁ〜

   何処かのおばさんカメラで

   パチパチ撮ってた。

   デジカメじゃ ない!

  PB180095.JPG

 おばさんもブログかな?

 この木だけ撮ってる・・・

 不思議やなぁ!

 PB180112.JPG

  境内には落ち葉がいっぱい!

  黄色の絨毯みたいやぁ〜

  お天気はいいし・・・

  また何処かに行こうと

  考えてた。 今はここ!

  移り気の多い私だった・・・

  いい所 探したよ!ちょっと遠い!

  詳しくは 電話するね!

 
posted by ケメ子 at 07:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

