2012年11月14日

巨木シリーズ 2


 
ムロノキ.jpg
 

 すごいなぁ〜樹齢1000年?ぐらいだって!こんな所 普通見つけられないよぅ・・・

 行くのもとどさんがいなければ無理だったかも! こんな山ん中誰が解る?

 遠くから見ると大きな木やなぁとしか思えない・・・横でじかにみると

 わっ!すごい!と思う


 
ムロノキ1.jpg
 

 山道を走ってると とどさんがこれかなぁ〜そこで車を止めた!

 少し小高い所に一本立ってた。あーこれこれ!とパチリパチリと

 写真を撮った。少し上に行ったり 下に降りたりと大忙しでした。

 PB120057.JPG

 何か 写真の色が違う?

 同じデジカメです。

 また何処か触ったかな?

 青い空と緑 とムロノキ!

 絵葉書みたいやぁ〜

 この近くに遊園地がある

 みろくのさと 観覧車が見える



  PB120058.JPG

 
ムロノキ2.jpg

 今日は従妹が病院に行くので送り迎えのバイト!

 診察が終わり薬局へ薬を貰いに行き待ってるとおばあちゃんがバス来た!

 ばあちゃんバス停にバスが着いてから立ち上がる。よいしょ!と言った時は

 バスは発車してる。こんなんが2〜3回続く!4回目は私がバス停まで出て

 ちょっと待ってください!大きな声で運転手さんに言った。ばあちゃんバスに

 乗れた。90歳だって!表で待てばいいのに・・・ちなみに従妹は話好き薬局で

 40分薬剤師さんと話してた。私待つのは嫌いだがこれもバイトのうち・・・

 
ムロノキ3.jpg


  これでムロノキはお終い!

  写真もあと少しまた何処か 撮影会?

  府中はもう雪かなぁ?まだいけるか?どっちだろう

  尾道コース 因島コース 広島湾コース さあどれだ?
posted by ケメ子 at 19:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。