2012年11月12日

巨木を 探して・・・


 光明坊.jpg 

 今日はすごくいいお天気で少し暑いぐらいだった。

 とどさん、ぽんちゃんとの三人で巨木めぐりを

 しました。 ここはしまなみ 生口島の光明坊です。

 最初は間違えてドンドンいってしまい 元に戻ろう・・・

 国道から右折してすぐの所にあった

 PB120009.JPG
 イブキビャクシンです。

 これかぁ〜?すごいなぁ〜

 庭におっちゃんがいて掃除をしてた・・・

 こんにちは!声をかけてカメラでパチリ・・・

 無言・・・挨拶ぐらい返せ!と思いあちこち
 
 撮りまくった。

 PB120018.JPG

 裏側に行ってパチリ!

 すごい! どうなってるの?

 いつものことだけど 貸切でした。

 観光バスの駐車スペースはあった。

 光明坊 1.jpg

 境内は広くてきれいだった。 先ほどのおじさんがしてる?

 ひょっとして住職さん?まさかね!・・・だまってもくもくと

 そうじをしてた。

 光明坊2.jpg

 ここに1時間ぐらいいて 次〜行こう

 光明坊3.jpg

 お賽銭は 一円もあげてないわぁ〜この人達何しにきたん?

 さっきのおじさん思ったろうなぁ〜お賽銭ぐらいあげろや!

 心の中でそう思ったかも・・・ゴメンね〜次に行った時にねぇ〜


 PB120020.JPG

 背中にまたがって 

 写真は? 無理!

 見に来て良かった。

 

  
posted by ケメ子 at 20:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

