2012年11月10日

風邪 完治!


 F1000001.JPG

   風邪もよくなり元気いっぱい!・・・

   昨日も次の撮影会地をネットで調査・・・

   寝るのも忘れる(笑)・・・

   ここは上帝釈 ずーと歩いた 

   あ〜しんど!・・・

 疲れて座り込んだところです。

  F1000002.JPG

   上を見上げた!大きな岩やな〜

   橋までと思いながら歩いてきたので

   これが? 橋? エ〜と感じた・・・

   馬車があるとネットに載ってたが?・・・

   隣に車が引っ張ってきた馬車?が停まってる 

 F1000003.JPG







    橋だから渡れるはずだけど?・・・

    何処を歩くねん?そんな顔で見てる

 F1000004.JPG





  今日もだいぶあるいたなぁ〜

  ぽんちゃんと二人でそんな話を・・・

  すると とどさんが光彦さんの

  撮影場所がそこを降りた所やでぇ〜

 F1000005.JPG





   ここがそうらしい・・・

   ここで犯人を追いつめる?・・・

   こんな奥まで来なくてもなぁ〜

   ドラマや!(笑)

 F1000008.JPG





 
   撮影場所にぴったし!でも誰かがここに

   きたことが あるんやなぁ〜

   場所をテレビで見ただけならこんな奥とは

   思わんもんね!

 F1000009.JPG





 こんな奥でも小さい子供でも

 歩いてきてる えらいなぁ〜

 人は多かった。

 F1000010.JPG






 でも来てよかった!紅葉が見れたし

 来年は違う所で見ることでしょう!


  

 
posted by ケメ子 at 19:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

