2012年11月08日

畠仕事!


 PB080001.JPG

 風邪も少し良くなったみたい!

 玉葱を植えた。全部で 500個

 鼻水がタラタラ くしゃみばかり

 熱は無いけどもう植えなければ・・・

 畑 固い所もあった!

 PB080003.JPG



 玉葱を植えたら畑仕事は止めようと

 思ってたが隣のジャガイモを見ると

 ジャガイモが土から出てた!

 アッ土寄せを・・・

 そしてジャガイモ全部の土寄せ 草取り

 忙しかった。2時間強・・・

 PB080003.JPG

 大根も大きくなったなぁ〜

 ここも雑草がいっぱい!草取りを・・・

 今日は止めとこう!治りかけの風邪が

 ぶり返す。明日から・・・

 撮影会も行きたいし 草取りも・・・

 PB080004.JPG

 玉葱 赤です。これはとどさん用

 50個植えました。去年はぽんちゃんが

 植えただけで後は、何もしなかった。(笑)

 来年6月まで待ってて・・・

 
posted by ケメ子 at 16:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

