2012年11月03日

三人で竹原ツァー


 
道の駅たけはら.jpg


   三人で竹原市に来ました。わーい(嬉しい顔)道の駅に車を置いて散策です。

   車中、カメラ忘れてない?人に 聞いてながら自分が忘れてる!パンチ 

   ドジ!アホウ!むかっ(怒り)取りに帰る?と とどさん!往復2時間強!

   散策すんでるわぁ〜と大笑いでした。

 
2道の駅たけはら .jpg


   竹細工のかばん! 2万円也・・・買いません じゃなくて買えませんでした。わーい(嬉しい顔)

   5万円のもあった!びっくり!

   針山ぐらいは買えるけど・・・針仕事はしないし・・・

 
竹原 町並み.jpg


   先日 行った時はこのように人はいない!今日は祭日の為か 少し多かった

   三人でボッチラ ボッチラと歩いた。

  
竹原 町並み2.jpg


   小京都 竹原!という感じがでてるねぇ〜るんるん

   玄関先には竹で、作った一輪挿しがあって花を活けてある

   道は 石畳でキレイ!一度ゴミを、落としたがすぐに拾うた。わーい(嬉しい顔)

 
竹原 町並み3.jpg



 
竹原市.jpg



 
竹原 神社.jpg


  長い階段をあがってお参り・・・ご利益がありますように・・・

  今日で 2回目です。何かあるかな?ご利益・・・

  お賽銭あげたか?NO〜そんならないわぁ〜と天の声が聞こえそう・・・がく〜(落胆した顔)

  
竹原市 2.jpg
posted by ケメ子 at 19:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

