2012年11月01日

神戸北野観光


 PA280038.JPG

 モザイクの前の建物!

 近くに行って無いから

 何やさんか解らん!

 神戸だから 何処かの国の建物か?


  
PA280065.JPG


 船の中で撮った。

 船から降りる時出口の所にあった。

 PA280070.JPG

 中華料理の店?

 こんな所で食べたら高いだろうなぁ〜

 味はどうだろうか?

 まずくはないだろうけど・・・

 PA280074.JPG




 みんな歩くの速い!

 私なんかもう息切れしてる!

 ゆっくり行こう!と自分に言い聞かせ!

 楽しんでる!

 PA280076.JPG




 石段 ギョッ!石段は トラウマだぁ〜

 ずーと坂道を歩いてきて息もあがってる・・・

 でも登った・・・

 PA280079.JPG







 お店の階段・・・おしゃれ〜

 入って見てみたいけど

 階段がねぇ〜

 PA280081.JPG





 またまた階段!んもう〜・・・

 エスカレーターは? 無いわなぁ~・・・

 皆は先に行ってる!よくポンポンと

 上がれるねぇ〜

  PA280084.JPG




 風見鶏の館の前の広場!

 大道芸人さんが一人頑張ってた

 しばらく見てたけど・・・

 そこを離れて散策と 思った

  PA280087.JPG




 天満宮!また階段!

 もういいわぁ〜

 鳥居の下で手を合わした。

 これで堪忍ねぇ〜




 
北野観光.jpg


 異人館の坂を歩いてる時に見た花たちです。神戸はこれで終わりに・・・

 今日は竹原に行った。写真100枚ほど撮った。半分回っただけあと半分残ってる

 今度とどさんと行った時に撮ろう!きっと とどさん竹原が気にいることでしょう・・・

 

 

 
posted by ケメ子 at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

