2012年10月23日

三景園 3


 PA210043.JPG

 入り口 入った所は回廊だった。下を見ると鯉が

 ウヨウヨと泳いでる。すごい数だよ!

 これにはビックリやでぇ〜


PA210045.JPG

 突き出た所にタメちゃんがいた。

 このあたりは鯉がいない!

 鯉は一か所にだけ集まってる。

 池は繋がってるのに!

 PA210061.JPG



 こうやって歩いてると

 所々に休憩所があった。

 ぽんちゃんはときどき

 座って私を待ってる

 PA210067.JPG




 もみじばしです。

 この橋は渡らなかった。

 見ただけ・・・

 この公園はとにかく広い!

 もう疲れたわぁ〜

 PA210074.JPG

  もうすぐ三段の滝だって!

  公園の中の滝って?

  どうせ滝のまねだろう?

  滝といってもしれてるでぇ〜

  ぽんちゃんと話してた。

  PA210075.JPG



 こうして歩くこと何分たった?

 かなりあるいたよぅ!

 竹林だ!京都の嵯峨野の

 竹林はすごいけど・・・

 PA210082.JPG

  三段の滝です。上のほうが

  三段になってる!

  でも水は何処からきてるのだろう?

  この公園は作られたものだよねぇ〜

  PA210083.JPG

  滝の上の方!白いのが水・・・

  水は水道水? 解らん!

  人もあまりいなかった。

 PA210088.JPG

 滝に行く前に太鼓橋を撮った

 この左の方の広場に子供たちが

 何人かいた!家族どうしで

 遊びに来たのだろう?

 PA210086.JPG

 滝から出たら石段が・・・

 龍頭の滝の四段の滝を

  思った。あそこは死ぬ思いだった。

 でも登るのはつらいでぇ〜!

  ここはゆるやかだった。

 
posted by ケメ子 at 20:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

