2012年10月22日

三景園 2


 PA210027.JPG

   三景園の入り口です。
 
   着物を着たおばさんたちがウロウロしてた。

   お茶会のようです。

 PA210031.JPG

   ここで入園料金 300円でしたが

   今日は 250円でした。

   宮島の回廊みたい!

   シャッターを押すと何故か

   ぽんちゃんが・・・

  PA210032.JPG


   鯉がはんぱなく多い!

   何故かここに集まってる!

   それにとても大きい!

   人面魚はいないか?

   面白い顔をした鯉はいないか?

   探したけどいなかった!

 PA210038.JPG

   もう写真を撮りまくったよ!

   120枚撮ってた・・・

   後が大変だよ!

  PA210042.JPG


 PA210048.JPG







 ザクロがなってた。

 ぽんちゃん知らないと思い!

 ぽんちゃん ザクロや!と

 叫んだが知らん顔で行った!

 PA210050.JPG






 少しばかり紅葉してる木もあった

 11月の中あたりがきれいだろうか?

 パンフレットを貰ってきたから

 とどさんにあげよう

 PA210051.JPG


 春夏秋冬 楽しめる庭園だね!

 ずーと歩いた!まぁ〜坂はないけど・・・

 石段はあるけど!きつくない!

 PA210057.JPG

 タメちゃん ぽんちゃんは

 先を歩いてる。ときどき

 ぽんちゃんはベンチに・・・

 PA210058.JPG

  三段の滝があるよ!

  ぽんちゃんが声を

  かけてくれた!そこに行こう!

  でもどのくらい歩いた?

  足が疲れたよぅ〜女王滝は無理だ!今度にしような!

 


   

 
posted by ケメ子 at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

