2012年10月21日

三景園


 PA210014.JPG

 タメちゃんが休みだったので

 ぽんちゃんと三人でドライブ!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 とどさんもお誘いしたけど

 とどさんは恒例の食事会でした。

 三景園に行きました。
わーい(嬉しい顔)

 PA210013.JPG

   いいお天気だった。晴れ

   中に何があるんやろうか?

   入ってみた目!土産を売ってた!

   すぐに出た! 

   隣はサイクリングセンターだった

 PA210011.JPG



    べつに土産はいらないし!

    欲しいものもなかった!

    早く出よう!

 PA210005.JPG





  センターの前に咲いてた。

  パチパチ撮ってると

  二人に置いて行かれる!

  PA210015.JPG






 三景園に向かって進め!

 歩いてるのは私たちだけ!

 センターの前には子供の姿が・・・

 テニスコートもあった

 一組がテニスをしてた。


 PA210018.JPG




  写真を撮りながらボチボチと・・・

  三景園までまだ歩く・・・


 PA210025.JPG



    前をタメちゃんとぽんちゃんが歩いてる!

  歩いてて思った。あまりいいことないなぁ〜

  だけど三景園の中はよかった!

  次回 写真を載せるね!

  でも歩いた〜この後 女王滝にも

  行く予定をしてたが・・・

  中が広くて女王滝までは無理!・・・

 

  
posted by ケメ子 at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

