2012年10月12日

滝のDVD&迷子になった!


 PA120001 (2).JPG

 龍頭の滝&四段の滝のDVDを

 とどさんにいただきました。

 有難うございました。

 滝が本当に流れているかの

 ようでした。

 PA120001.JPG




 今日は三原に行くので待ってる

 間に夢の滝をみてこようと思い

 一人で行ったが・・・

 橋を勘違いしててとんでもない

 所に行ってしまった。

 阿呆 アホッ!

 PA120002.JPG

 思い込みって怖いねぇ〜

 かってにくねくね道を曲がったり

 したもんだからドンドン山の上の

 方にあがった。何処やここ?

 その内下りに入った。一安心 ホッ!

 185号線にでた!みはらし温泉の先!

 PA120003.JPG

 鳥居が見えたので車を止めた!

 宮島じゃあらへんよ!

 何回かここは走ってるけど

 初めてみたよぅ〜こんなに

 大きいのに気が付かなかった・・・

 PA120005.JPG

  何とか稲荷さんです

  海岸通りで景色はすごくいい!

  迷子になってよかったよぅ〜

  ちなみに1時間強走ってた・・・

  山ん中でパンクしたらどうしよう!

  タメちゃんに電話しても場所を

  聞かれても何処か解らん!説明のしようが無い!

  何処かの山の頂上としか言いようがないもんねぇ〜

  道路に出てよかった!ヤレ ヤレでした。笑うよねぇ〜・・・

  この後目当ての橋を渡りました。何やここか!この橋やったんや!

  勘違いは怖いでぇ〜・・・
posted by ケメ子 at 17:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

