2012年10月10日

次は何処がいいかなぁ〜


 PA080021.JPG

  四段の滝にあった石です。

  変わった石!初め木の根っこかな?

  触ったら石だった。

  木の年輪じゃ無いけど 石の年輪?
 
  そんなもん無いって!・・・

  PA080025.JPG

  滝の下まで行っているとどさん!

  さっきもこけてたなぁ〜

  ギャア〜後ろで悲鳴!どうしたん?

  すべった〜なんや!またヘビか?と

  思ったわぁ〜

  PA080029.JPG

 大きな木が道をふさいでる!

 こんなんチョイチョイや!

 またぐとスッポリはまった!

 
  足こんなに短いか?・・・

  あぁ〜ショック・・・

   笑うしかない!

  PA080022.JPG


 これも石 不思議な石だね!

  持って帰りたいけど・・・

  どうやって?それが問題や!

  家の庭に置くとどうやろう!

  値打ちが無くなるよなぁ〜
 

 PA080028.JPG

 チョロチョロ流れるこれも

 ミニ滝?だぁれも来ない!

  下の滝に行くまで3組は
  
  あったよ!ここまではこないの?

  やはり 通行禁止がきいてる?

 PA080037.JPG




  最後はここで昼食・・・

  前に来たときはコロッケが

  美味しかった。バイキング時間が無い!

  半額にならんかな?

 PA080036.JPG




  でもなんやかんやで楽しかった。

  朝でて夕方帰れる所を探そう!

  何しろ 二人は主婦だから・・・

  今度は呉を予定してるけど・・・

  いかがですか?

  



  
posted by ケメ子 at 19:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

