2012年10月09日

四段の滝


 PA080013.JPG

  四段の滝に行く階段の途中で

  パチリ!今まで見てた滝を

  上から・・・

  階段 きつかった。降りようか

  思ったが四段の滝見たいし

  見たぁ〜い 思いが勝った


 PA080016.JPG

  階段を登った後 車道にでた

  この道を進んでしばらく歩くと

  四段滝へ行く案内板が・・・

  ここまで車で来ることも出来るんや!・・・


  PA080030.JPG



  あと100メートルガンバレ!

  でも下りだ!ってことは

  帰りは登りだ!階段で足が

  動かんよう〜


PA080026.JPG

  四段の滝です。

  やっと着いたよ〜ここで又

  写真をパチリ 誰もいない!

  とどさんと二人です。

  PA080017.JPG

  来てよかった!あの階段

  登ったかいがあった!

  とどさん滝の横まで行ってるよ!

  元気やなぁ〜病み上がりなのに!

 PA080020.JPG

  足元で水が流れるちょっとした滝だぁ〜

  キレイだししばらくここにいたいねぇ〜

  ぽんちゃんもくればよかったのに!

  あの階段は止めると言ってたかも!

  帰りはこの階段は降りないけど・・・

  登る時はしらなかったけど・・・

  ぽんちゃん 次に行く所を探したよ!きっと気にいると思うよ!

  そこは行く時にザイル(20メートル) 熊鈴 猟銃がいるそうです。

  ぽんちゃんどうする? 行く?止める?どっち?ぽんちゃん決めてね!

  もちろん行かないよ!別で良い所を見つけたよ!ここならOKだよ!
posted by ケメ子 at 17:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

