2012年10月06日

朝からドライブ


  PA040021.JPG

  今日からタメちゃん三連休!・・・

  あ〜うっとうしい! 

  運転手をさせよう!今日 ドライブに

  行こうか?うんいいよ!

  ラブリーちゃんに連絡した!



 PA040023.JPG

 何処へ行くねん?

 東インターまで走って!

 そこからまた言うから!

 お抱え運転手か! だまって

 走れ!ラブリーちゃんを迎えに・・・

  PA040024.JPG 



  花やしきの奥さんが

  手直しした長ベンチです。

  何でも自分でするそうです

  私たちより少し早くこの島に

  引っ越してきたそうですが

  自治会には入ってません。

  PA060053.JPG

  道の駅です。ここでコロッケを

  買って食べました。

  ラブリーちゃんのおごりで

  中はハンバーグみたいで

  しっかり味がついてジュウシイです

  一個 140円です。

 
 PA060054.JPG

  ハンバーガァー!食べたかった!

  ラブリーちゃんに食べる?

  たかいで!じゃあ止めよう!

  ちなみに430円でした。

  PA060057.JPG




  ここに入ってみてみよう!

  中に入った。色々な物が・・・

  タメちゃんキムチを取った

  そんなん あかん! 750円もする!

  品物の種類は多いいが値段がねぇ〜



  PA060058.JPG

  人も多いです。ちょっと空いた時

  パチリ・・・

  ラブリーちゃんは いなり寿司!

  私は柏餅を買った。葉っぱが

  柏の葉ではなくて子供のころに

  ボテと言ったかな!その葉っぱ

  なつかしい〜で柏餅を買った。ここに来る前に一か所

  行ってきた。滝です。そして今から二か所めの下見に

  行ったのですが・・・途中左に行くべきを右にまがってしまいました

  家に帰って私はネット!タメちゃんは地図を広げて二人で

  ピーチク パーチクとうるさいこと・・・

  でも解りました。今度は大丈夫です?
posted by ケメ子 at 19:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

