2012年10月04日

花やしきの奥さん!


  
PA040004.JPG


          いいお天気で奥さんベンチの修理をしてた。

          木の部分が腐ってきたから新しい木をと・・・

          あとはペンキを塗るだけ!・・・

 
PA040005.JPG


         ペンキを塗ったあと (小さい方です。)

         この奥にテーブルとベンチを置いて

         お茶 するんです。時にはランチも・・・

         喫茶店ではないですよ 

 PA030022.JPG

  奥さんスポーツジム二か所に

  通ってるんだって!

  花の世話大変なのに?

  家でテレビばかりじゃだめよ!

  私は 姉と 娘の三人で

  よくドライブするよ!・・・

  PA030024.JPG



  何か 趣味を持ってないとねぇ!

  ボーとしてるのはもったいないよ!

  自分はジムに行って友達としゃべる!

  そこだけの付き合いでいいよ!と・・・

  う〜ん友達は大事よねぇ〜・・・

 PA030023.JPG


  これは 何? 実?花?

  奥さんに聞けばよかった!

  これだけの花そろえるのって

  大変やねぇ〜

  ホームセンターに行くのよ!

  好きだから・・・

 PA040001.JPG



  はつもの 柿です。畑になってます。

  カラスに盗られる前に取った

  わりと美味しかったよ!


  PA040002.JPG








  茄子がなった。夏は全然だった

  今はいっぱい実をつけてる!

  もう少し畑に置いておこう

  一か月ぐらいは毎日茄子だぁ〜

  これは丸いけど長いのもあるよ!


 PA040006.JPG




  これは足元に咲いてた。

  今日は奥さんがいたので

  奥の方まで撮らせてもらったよ!

  いろいろ撮ったので

  また次回に書きます
posted by ケメ子 at 14:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

