2012年10月02日

パソコンで検索


 家にいると退屈でパソコンで遊ぶ!

 何するか?というと行く所の検索!

 見つけた一つ!・・・

PA020003.JPG

 昼ごはんが何も無い!

 スーパーに買い物 

 行く途中でパチリ!

  PA020004.JPG

 小さい花 花やしきの横

 家の周りは、花だらけです。

 前に撮った?解らんけど

 まぁ〜いいか!とパチリ!



 PA020005.JPG

 上と同じ花だと思う

 薄いピンクの花!

 散歩してるおばあちゃん

 あんた よう写真を撮ってるねぇ〜

 言っても解らんやろう!

 腹の中で思ってた・・・



 PA020008.JPG

 この花なんだろう?

 葉っぱが枯れてる?

 いや!花だ パチリ!


 PA020009.JPG









 道路際に咲いてた。今日は

  花ばかりだぁ〜やっぱり

  外に行かなければぁ〜



 PA020011.JPG



 この花 葉っぱばかり

 花 あるのかなぁ

 楽しみだ!

 



posted by ケメ子 at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

