2012年10月27日

使えなくなったPC


 コラージュ鞆の浦.jpg

 昨日 コラージュを作っていたら急に使えなくなったバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

 英語ばかりで解らんと あっち こっちプッシュをしまくってた。

 それでサイトが何処に行ったか解らんようになった!5

 買った やまだでんきに持って行き店員さんがちょっとさわっただけで

 治った。わーい(嬉しい顔)いくらですか?ただ聞いただけなのにスピード解決と言うことで

 3,000円 貰っときます 1分か2分 さわっただけなのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)


コラージュ 花.jpg

 ためしに大きく載せようとためしてます。

 確認で見ると はみだしていますが・・・

 プレビューで見るとちゃんと収まってます。

 やれたじゃ〜んわーい(嬉しい顔)るんるんグッド(上向き矢印)
posted by ケメ子 at 19:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

かってな私!


 コラージュ 大.jpg

 以前 写真をカメラ載せ始めの時は、写真が小さくならないとボヤキ!ふらふら

 今度は大きくならないとボヤクバッド(下向き矢印)!なんとかってなケメ子でしょうか!パンチ

 コラージュ 花 (3).jpg

 今度は保存の時 サイズは大にしたんだけど もう一個上にある 大の方?

 もう一度やってみよう!グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

 この花はPC教室に行く途中信号待ち&踏切待ちで撮ったものです。

 カメラは持ってなかったので携帯で携帯電話決定・・・
posted by ケメ子 at 20:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コラージュ入り


 1コラージュ .jpg 

 やっと完成!今日PC教室でとどさんに聞いて教えてもらいました。

 さっそく家で練習です。何回やっても保存が出来ない!

 とどさんに電話で聞くことに!電話でくわしく教えてもらい完成

 私は途中で保存をしてたので出来なかったのです。最後までするように

 途中 省いたらできないよ! ・・・

 コラージュ.jpg

 写真は少し大きくと教室で言われてたのにその時は理解出来なかったが

 今解りました。次からは少し大きくします。

 

 

 
posted by ケメ子 at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

