2012年09月15日

今日も暇!

 P9150015.JPG
 てんぐさが干してあった。

 子供のころばあちゃんが

 いつも、ところてんを作ってた。

 私は嫌いで 食べなかった。

 味の無い食べ物は

 基本、嫌いなんです。

 P9150007.JPG

 朝タメちゃんを社長の家

 まで送って行った。

 今日は会社で焼き肉パーティが

 あるから飲み会だ・・・

 夕食の用意はしなくて良い・・・

 ラクチンらくちんだ!

 P9150008.JPG



 花やしきの花です。

 もうほとんど撮ったと思う

 昨日は奥さん手入れをしていた。

 何かをさし芽すると言ってた





 P9150010.JPG 

 近くのペンションに咲いてた。

 これが むくげ?よう解らんけど!

 このペンションずーと閉まってる

 いつ開く?レストランでも開いたら

 ランチ行くのに・・・


 P9150011.JPG


 これも同じ?ペンションに・・・

 キレイな紫色だった。そばを

 通るのに気が付かなかった

 むくげは花がいっぱい咲いてる

 物と思ってたので・・・

 この花は2〜3個咲いてるだけ・・・

P9150012.JPG

  これも同じ所に咲いてた

  一つの木に ピンク 紫 と

  咲いてる気がするけどねぇ〜

  中に入れないからねぇ〜


P9150013.JPG



 家のアサガオ花がいっぱい!

 同じ色ばっかり!

 違う色もほしいねぇ〜

 来年もここにアサガオが・・・





P9150016.JPG

 この花はよく見かける

 名前もよく聞くがど忘れ!

 ところてんの横に咲いてた。





P9150017.JPG


  この花前に一度載せたよ!花びらが二色で可愛い!

  まだまだ暑い日が続くねぇ〜畑草取りと思うが・・・

  来月になると大根を植えなきゃあ〜畑に肥料をまかなきゃあ〜

  思うばっかりで身体が動きません!遊びとなるとすぐ動くけど!
posted by ケメ子 at 13:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

