2012年09月12日

久々の従妹の家


 P9120019.JPG

 久しぶりに従妹の家に

 行ったお客さんがいた

 一時間ぐらい話して

 引き上げた。いつもの通り

 だんなの話!一時間話したら

 50分は旦那の話!興味無い!って・・・

 このかめは家の前に置いてある

 
 P9120017.JPG
 ビールを貰ってきた。

 夢吊橋、三郎の滝、首無地蔵など

 話をした。みんな知ってた。

 行った事は無い!病気で仕方無いかぁ〜

 あんた、好奇心が旺盛やなぁ〜

 思ったら、そく行動!かわらんなぁ〜

 こっちに友達おらんから一人行動やけど!

 P9120016.JPG




 ナスビの花です。この夏

 ナスは取れなかった。

 植えてすぐ枯れた?と思った!

 秋ナスは出来るだろうと

 抜かずにみずやりをしてた。

 やっと花が咲いた!

 P9120012.JPG




 庭に咲いてる雑草だと思う

 色も綺麗だし可愛い花です

 夕方には花がしぼむ・・・

P9090038.JPG



 家の前の湾に浮かんでいる

 いつも見てるんだけど

 今日はカメラを向けてパチリ!

 近所のじいちゃん、何撮っとるん?

 船!ブログに載せるんや!ふ〜ん

 解ったかな?・・・  








 
posted by ケメ子 at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

