2012年09月07日

水汲み〜三郎の滝へ


 P9070001.JPG
 PC教室の帰りいい天気だし

 ドライブしよう何処に行く?

 あそこは?暑い!あそこは?

 お金がかかる!金のかからない

 水汲みに行こうと決まり!

 帰りは三郎の滝の下見に行こう!



 P9070006.JPG

 ここの井戸の横に立つと

 何故か?ひんやりした。

 溝の手前に立つと普通

 山の神さんがここに立つな!

 と言うてるのかな?一礼をして

 手前で待ってた。

 P9070007.JPG

 三郎の滝の入り口です。
 
 道はすぐに解りました

 水汲みに行く途中の

 少し先でした。

 車一台が通れるぐらいの

 細い道を少し登りますが・・・

 P9070010.JPG

 道案内の看板です

 現在一番右下におります。

 回りは涼しく木はいっぱい!

 車も木陰に止められ

 降りてきても暑くは無い!



 P9070024.JPG

 こんな看板が国道から

 入ると何枚かあった。

 おかげで迷子にならなくて

 よかった。国道からは

 坂道だった。



 P9070014.JPG
 ラブリーちゃんここ入り口

 上を見てギブアップでした。

 私もサンダルなので上までは

 無理!少しだけ行ってくると

 一人歩いた。少し坂道でした。

 川の横 歩いた岩がゴロゴロ

 景色はいいねぇ〜


 P9070009.JPG

  ここは休憩所?

  テーブル 椅子 濡れてた

  雨?降った?それぐらい濡れてた!

  オォ〜いいねぇ〜と思った




  P9070016.JPG

 小屋があった。覗くと!

 中は空っぽだった

 休憩所じゃ無いようだった!

 きゃべつの箱があった。



  P9070017.JPG

 木の橋がかかってた。

 渡ってみた。グラグラしてた。

 岩場の上から写真を撮った

 入り口でこれだけ撮れると

 三郎の滝まではどれだけの

 写真が撮れる?・・・



 P9070018.JPG

 この橋も渡ったよ!

 とどさんきっと気にいるよう〜

 とどさん家から30分〜40分で

 これるよ!私も上に行くのは

 とどさんと!三人でいきましょう

 楽しみにしてます。
posted by ケメ子 at 17:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

