2012年09月30日

雨の中!


 P9300001.JPG

   台風がきてましたが・・・

   朝9時ごろはシトシトって

   かんじだった。天気予報は

   昼から雨はあがる!だった。

   目的地にはお昼ごろ着く予定!

   その頃には雨も止んで撮影会は

   出来る!と思ってた。なのに・・・

   雨はやまない・・・




  P9300002.JPG

   雨のため人がいない!

   お天気ならば子供たちで

   いっぱいだろうに・・・

   もうお昼を過ぎてるって!

   天気予報は?どうなってるの!



  P9300003.JPG

    ここは岡山一本松展望園!

    台風と並行して走って来たからか?

    雨は止みそうにない!

    機関車 新幹線 見れないやん!

    人も乗り物も何も無い!



  P9300006.JPG

    100円ラーメンを食べにきたのだ!

    だが平日だけの販売だって!

      これもダメ!

    あ〜ぁ何しに来たん?

    雨の中 ごくろうさん!


 P9300008.JPG

   雨のため見晴らしも悪い!

   かすかに島が見える・・・

   傘をさしながら、カメラを

   ときおり強風が・・・

   でも写真は撮った。


  P9300011.JPG

  ラブリーちゃん足元 ビチョビチョ

  もう車で待つ・・・

  皆 車までもどり帰ろうか?

  もう少し先に道の駅がある

  そこにも行ってみよう!
 
  行ったがすぐ帰ろう・・・


 P9300013.JPG

  家に帰って駐車場から撮った。

  いいお天気やんかぁ〜

  天気予報は広島を見てた!

  天気予報は当たってた。

  岡山に行くのだから

  岡山をみるべし!


  P9300014.JPG



  花やしき 奥の方で咲いてた

  二日前から見てたが

  今日 撮った


 P9300015.JPG




  これも花やしきで・・・

  まだ見て無い花があるかも?

  今度 ゆっくりみてみよう。


posted by ケメ子 at 20:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

ストラップ


  P9280044.JPG



    今日は、ストラップを

    作りました。教室で

    中に入れる。写真を

    選んで印刷をしてもらって

    家に帰り切り抜きました。



 P9280039.JPG





    教室では表はこれで裏はこれ!

    考えながら、写真を入れてました。

    8個分なので写真は16枚・・・

    どれにしようかな?

    1時間はアッというまでした。





  P9280045.JPG


 

   形はハート Tシャツ 絵馬・・・

   三種類です。

   教室で考えた、裏 表 間違えた

   私って 詰めが甘い!

   フタをしてから気がついた もう〜・・・



 P9280047.JPG




 P9280046.JPG



     家の横 畑に咲いてた白いのは一つだけ!

   玄関から赤いものが見えたので行ってみた!

   花や!カメラ!パチリ!そこへ畑の持ち主!

   おはよう!と声だけかけていってきまーす・・・
   あまり話はしたくない、おばさん!


 
posted by ケメ子 at 19:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

次の撮影地は?


 昨日 朝起きて用事を済ませて笠岡ベイファームに

 行った。時間が早かったので次の撮影会の予定地に

 向かった。今度とどさんとラブリーちゃんの三人で行く

 予定なのでラブリーちゃんと二人で行った。

 P9260026.JPG

 ランチにオムカツカレーを注文!

 オムライスは白いご飯だけ!

 上にかつとカレーが乗っていた

 これなら普通のカツカレーでいい!


 P9260027.JPG




 ラブリーちゃんは親子丼!

 お味は? う〜ん今一や〜

 汁かけみたいで食べるのに

 スプーンがいるわぁ〜


 P9260028.JPG 


 店のおねえさんが100円ラーメンを

 注文した方〜大きな声で呼んでた

 うん?100円?どんなんや?気になる!
 
 水を汲みに行くふりで見に行った。

 美味しそうだったよ!さすがに写真を

 撮らせて!とは言えませんでした


 P9260029.JPG

  一本松で一箱(10キロ)600円 安い!

  買った とどさんと半分こ300円貰ったよ!

  夕食の一品はもちろん肉じゃがです。

 P9260002.JPG








  花やしきで咲いてた。色違いで

  白 濃いピンク 紫と咲いてた

  そんなに大きくは無い!

 P9260031.JPG









  いつも行く診療所の玄関に置いてある

  置物!なんか愛くるしい顔だねぇ〜

  横に花もあった。ここは患者さんを

  送り迎えしてくれる。


 P9260030.JPG

   犬の横に鉢植えがある

   花に囲まれてのワンちゃん!

   ここの先生よ〜くみてくれるよ!

   私2週間に一度いきます。いつも

   ご主人どう?ギャル男はどう?

   家族全員の様子を聞いてくれる

 
posted by ケメ子 at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

